新規会員登録で今すぐ300ポイントプレゼント 会員登録はこちら

パワーストーン シルバーアクセサリー通販のクリスタルスタイルでは、オリジナルアイテムとオーダーメード製品の販売をしています。

カート マイページ

クリスタルスタイル新規会員登録で今すぐ使える300ポイントプレゼント

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

注文できているか心配なのですが・・・。

ご注文後、ご注文受付メールを自動的配信致します。ご注文受付メールが届きましたら、ご注文は確実に承っておりますのでご安心ください。 10分以上経過してもメールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスの入力に間違いがあった可能性がございます。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

注文後に住所変更できますか?

注文確認メールが届いた当日中ににメールにて送付先変更の旨を返送いただきましたら、こちらで修正処理いたします。
ご入金および決済の確認がとれ次第、速やかに発送の手配をしております。 ご入力誤りなどで変更ご希望場合は、できるだけお早めにお問い合わせフォームより知らせください。 可能な範囲で対応致します。

キャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは、注文確認メール到着後、お電話/メールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
【ご連絡の期限】
0:00から12:00までのご注文は当日15:00までにキャンセルのご連絡をして下さい。
12:00から0:00までのご注文は翌日15:00までにキャンセルのご連絡をして下さい。
土曜・日曜・祝祭日のご注文は、月曜日または翌営業日の15:00までにキャンセルのご連絡をして下さい。
※土曜・日曜・祝祭日のご連絡は、メールまたはお問い合わせフォームからご連絡下さい

電話やファックスやメールで注文出来ますか?

ご注文は基本的にネットからのみとなっております。ご注文は24時間365日受付しております。

注文した後どのようなメールが届きますか?

ご注文後すぐに注文内容を記載した自動返信メールを登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。 注文内容をご確認ください。
銀行振込の方のみ、入金口座の案内メールが届きます。
最後に当店より商品を発送した日に、発送完了メールを送信いたします。 追跡サービスがある場合はメール内に伝票番号を記載しておりますので、伝票番号入力する事によりお荷物の状況をお調べする事が出来ます。

当店からのメールが届かない。

ご注文完了後、ご注文内容を確認する自動配信メールが届きます。
もし、10分以上経ってもメールが届かない場合
1)メールアドレスの入力間違い
2)ドメイン拒否設定等により受信できない
3)迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
4)ご注文が完了していない
等の可能性がございます。その際はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

メールが届かないので、受信許可設定をしたいのですが・・・。

ドメイン指定受信で(crystalstyle.jp)を受信許可設定してください。
「docomo」のキャリアの場合アドレスの@の前に[.]が連続しているアドレスや、プロバイダーの制限によってエラーとなるアドレスについては当店での対応は致しかねます。 メールアドレスを変更いただくか他のメールアドレスからご利用ください。

送料・配送方法について

送料はいくらですか?

全国一律520円(税込)です。 ※沖縄・離島は送料1,914円(税込)となります。
配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、エコ配、郵便局です。日時指定はできません。 詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。

いくらから送料無料になりますか?

10,000円(税込)以上のご注文で送料無料になります。詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。

配送業者はどこですか?

配送業者は佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸、エコ配、郵便局です。日時指定はできません。詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。

配送日や時間の指定はできますか?

日時指定可能です。
お届け日時指定が有る場合は「お支払方法・お届け時間等の指定」画面にて指定ください。
【午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時】でご指定いただけます。
詳しくはご利用ガイドをご確認下さい。

代金引換の手数料はいくらですか?

一律330円になります。商品到着時に商品代金 + 送料 + 代引手数料をお支払いください。

海外への発送はできますか?

当店では海外への発送は承っておりません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

お支払方法について

どんな支払方法がありますか?

お支払いは、クレジットカード / 代金引換 / 銀行振込(前払い)からお選びいただけます。

クレジットカードは使えますか?どんな種類が使えますか?

VISA / Master / JCB / Diners / Amexがご利用いただけます。

銀行振り込みはいつまでに振り込んだらよいですか?支払期限は?

ご注文より5日以内に当店指定口座へお振込み下さい。5日経ちましてもご入金が確認できない場合は、一旦キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。 また、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

注文者名と異なる(旧姓、ご主人のお名前など)名義口座から振込みしても大丈夫ですか?

ご注文者様とお振込み名義人が異なる場合は、お手数ですが事前にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご連絡がない場合はご確認にお時間がかかる場合がございます。

振込みが遅れてしまったのですが大丈夫ですか?

至急、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご注文後5日以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので事前のご連絡をお願いいたします。

返品・交換について

返品は出来ますか?

お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
返品・交換お受けできないケースについてご利用ガイドに記載しておりますのでご確認下さい。

不良品が送られてきました。返品したいのですが・・・

大変申し訳ございません。検品は慎重に行っておりますが、万が一不良品をお届けしてしまった場合には、すぐに交換させて頂きます。当店までお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

天然石 パワーストーンショップ クリスタルスタイルFaceBookページ